しっとりしとろん

有益な情報はありません

パッション

(Twitterでぽつぽつ呟こうとしたら文字数が嵩張りそうだったのでブログに書いちゃうだけのひとりごとです)

楽曲シャッフルの投票、S.E.Mの中間結果がムンナイで気持ちはわかるんだけど……わかるんだけど……それでいいのか?という迷いがあり……
確かにアダルトでかっこいいのもいいんだけどやっぱりお茶目でコミカルで先生なところも大切にしていきたいので、最終的にひとつしか選べない中で“自分が”ムンナイに票を入れるのは果たして自分のプロデュース方針として自分で納得できるだろうかという思いがあり
かといって世の中からムンナイが求められているのならばそれに逆行していくのもどうなのかという部分もあり
リアルプロデューサーロールプレイが捗っていい感じだな(は?)(よくない)
まあ結局ムンナイが選ばれたら私もそれはそれで喜んで死にに行くと思うし、プロデュース方針だなんだとかいう見栄を取っ払うと実際にはもっふを歌わせたい気持ちとムンナイで奪われたい気持ちで揺れ動いてるだけです。

でもとりあえず手持ちのパッションをもっふに入れてきました。