しっとりしとろん

有益な情報はありません

はてなにログインしているのに反映されない

はてなにログインしているにもかかわらず、自分のブログを開くと画面右上のメニュー的な部分が「ブログを開設する(無料)」「ログイン」などになっており、管理画面を開けない。

検索してみたらiOSとかSafariで起こるっぽいとなっていたけど、私の環境はWindowschromeです。

 

キャッシュを削除してみる。だめ。

Cookieでhatenaのドメインの分だけ一通り消してみる。だめ。

と思ったら自分のブログではなくHatenaBlogのトップページに行けばちゃんと反映されていた。

 

再度自分のブログを開いてみるとやっぱりだめだったのでキャッシュやcookieの削除で解決したという感じではなさそう。

 

とりあえずHatenaBlogのトップページを経由すれば記事を書いたり管理画面には行けるようなので今回はここまで。